br {letter-spacing: 0; }
Hi-Tom/Low-Tom



春ですね

ST280286.jpg


北大構内にもけなげな花が咲いてきております。


最近だらだらしすぎだったのでメリハリつけようと午前中から来てます。
日中やることやってからクリエイティブなことしようかと。
どうも作り出すとそれだけにのめりこんじゃうから夜だけ縛りにしよう。


作りたいもの列挙


1.真空管オーディオアンプ
研究室で音楽聞く用です。
後輩の作ったアンプが右チャンネル死んじゃったのと、ヘッドフォンアンプも電池式の小型のやつなので。
ヘッドフォン使用がメインなのでノイズ少なく行きたいです。
あとローコスト、小型で。拾ったパーツメインで組みたい。


2.フェイザー
昨日みたthe武田組のとんぺいさんに影響されました。
まずFETの特性そろえるやつ作らなきゃ。


3.カホン
欲しい人いっぱいいるし自分用も欲しいし。


4.曲
最近曲が出来ないのは授業が無くて歌詞書く時間無いからか(笑

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Tom

Author:Tom
あこぎげっと!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

