br {letter-spacing: 0; }
Hi-Tom/Low-Tom



パンダさん

かぐや姫のライブを聞いていると南こうせつが,パンダさんと山田パンダに呼びかけていてドキッとします.
ちなみに山田パンダは息子と「PANDA//SON(山田パンダとパンダさん)」というユニットをやっているらしい.
wikiに書いてた.

論文やりながら聞いてる音楽に彷徨い出されてます.
かぐや姫は南こうせつより他の二人の歌のほうが好きだなぁ.
あとよしだたくろうがケンカ強いってことを知りました.
F研せっかくいるうちにガチでフォークソングやりたいです.
だれかいないかなぁ~

夢で勉強

たまに勉強モードがノリノリになると夢でプログラム書いてたりしますねー
今論文急ピッチで執筆中&学校泊りだったんですが,仮眠明けにひらめいたのは歌詞でした・・・
というわけで告知.


ニノウデ久々の新曲を引っさげてライブします。
11日はちょっとお高めなのでドリンク分500円キャッシュバックします。
この前のダモ鈴木ライブでも圧巻だったMarble Sheep Vo/Gt松谷さんとドラムのIWAMOTORのコンビが出演。

12/11(木)@Hall Spiritual Lounge(南2西4)
『φ』
open18:00 / Start18:30 ticket 1500円(+1drinkオーダー500円)
出演:Mickey Guitar(G:KEN (Marble Sheep)+Dr:IWAMOTOR(Marble Sheep、狂うクルー) / My Blueberry Nights / アンブラッザグェノン / Volcano Kekava / ニノウデ / theGAINZ

次の日はライナスの毛布。
何気に人生初カウンターアクション!
12/12(金)@Klub Counter Action
ライナスの毛布プレゼンツ『Marble Sheep』
open19:00 / start19:30 ticket 1500円
出演:MARBLE SHEEP(東京) / ライナスの毛布 / GREEN APPLE QUICK STEP / イタリヤギター / ロス・ガリレオス
こちらはマーブルシープ本体! サイケデリックギターの轟音ロックショウをお楽しみに!
ライナスの毛布は(Ba.Voわたなべ、Gt斉藤、Gt高橋、Dr表山)とわたなべさん以外全員ニノウデです

そして来週は
12/16(Tue)@Hall Spiritual Lounge(南2西4)
『Life On Earth』
open18:00 / Start18:30 ticket 1000円
出演 : REVOLVER AHOSTAR / サジカゲン / sail / 春猫 / RUTE511 / Forling Lemings / ニノウデ

平日ど真ん中で良面子.
論文締め切り前日ですがいつものようにギリギリのところで乗り越えて見せるさ.
これはもう特技かも.

忙しいときほど

クリエイティブな創作意欲が沸きます。
曲作りたくて仕方が無い。

ニノウデは敢えて自分の曲を持っていっていなかったけど解禁にしてみます。
メンバーにも言ってなかったけど俺の中では今までの自分のスタイルじゃない曲作りで新しい化学反応を狙っていました。
その集約が発売された6songsだとおもってます。

今後はこの面子でもっと自分を出してみたいと思ってます。
きっと更なる一面が生まれるに違いない。
新しいニノウデに乞うご期待!

ひさびさに

なつこさんのブログを読んだら癒されました。
つっこみどころ満載なのにコメントできないもどかしさ。
釧路のときの俺の写真上がってたしw

日ハム駄目ですな~
やらなきゃいけないのになんでこんなにやる気が出ないのだろう~
論文飽きた。もうタイムアウトかも。

ライブのお知らせ

今週はバイト3連勤でした。
バイト終わりにたまゆら行って電気風呂入ったら筋肉痙攣して死ぬかと思った。
離脱しようにも動けなかった・・・

その後バドミントン。
今週は2回行った!
やばい、楽しいー
一緒に行きたい人は声かけてください。

運動しまくりで筋肉ついてきてます。
ニノウデもはや太いです。
腕に筋肉つくのはいいけど足も付いてきて残念です。
ベルボがきつい。

そんなベルボの曲を歌ってるニノウデがライブします。


8月29日(金) 「161倉庫13周年連動企画 Emotional Street vol.5」

@161倉庫(札幌市東区北16条東1丁目西沢ビルB1)
open19:15 / start19:30
前売・当日¥1,000

出演・・・
(バンド)ニノウデ、吉六會、calc、FOLLING LEMMINGS
(弾き語り)佐賀優子、岡崎里美

ついでに海賊も
8月31日(日)
「161倉庫 13周年記念ライブ」
出演:MONGOL161、ホッパーズ29、mani the dressing、海賊、clione voice
open 18:30 start 19:00  \1.000

置きチケ承っております。
よろしくー

プロフィール

Tom

Author:Tom
あこぎげっと!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

